不登校を解決できる親になる

不登校を解決する親になりませんか。目標はずばり再登校です。

自信とは何か

こんばんは

 

日曜日が終わりますね。

 

子育てに自信を持てていますか?

 

自信がないということは、努力が足りないんです。

きっと、足りてないんです。

まだまだ甘いんです。

 

自信とは、自分はこれだけやったんだ、

だから大丈夫だ、という根拠のある気持ちから生まれるもの。

 

それから、人にとって最も根源的な、

「愛されている自信」は、

「自分の価値への自信」は、

親である、あなただけが贈ってあげられる最高で最強の贈り物です。

 

「伝わるかな、自信ないな」なんて思っていませんか。

 

 

 

伝えるんです!!

 伝えましょう、きっと大丈夫です。

 

(自戒も込めて。)

おやすみなさい。

明日から月曜日。

笑顔で、過ごせますように(*^^*)