不登校を解決できる親になる

不登校を解決する親になりませんか。目標はずばり再登校です。

不登校に特効薬を探すな!

最近思うのですが、

不登校を劇的に改善するという「特効薬」というか「テクニック」を探している方が、意外に多いのではないか

ということです。

あなたはどうですか?

 

私の知る限り、そんなものはないと思います。

 

ないです。

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

もし、特効薬やテクニックがあったとして、それを知って、それを使って、不登校が一発で改善するのなら、私も提供したいです。

 

でも、そうじゃない。。。

不登校を解決できる親になるためのテクニックは、

基礎からこつこつ勉強して積み上げるものだと、私は思ってます。

不登校を解決する薬は、子供にそそぐ日々の愛情だと、思っています。 

 

その勉強で解かないといけない問題集は、人によっては、結構なボリュームかもしれません。

 

あなたの育ち方、ひいてはあなたのご両親の育ち方までさかのぼって、考えないといけないかもしれません。

それでも、やる意味は、必ずあります。

 

 

あなたがもし、もしも、心のどこかで特効薬を探しているなら、

その時間を使って、基礎からこつこつ、学んで、実行してほしいなと思います(^^)