不登校を解決できる親になる

不登校を解決する親になりませんか。目標はずばり再登校です。

どんな気持ちで新年を。。。

すっかり寒くなりましたね。
12月です。

 

クリスマス、年末、新しい年。

あなたはどのような気分ですごすのでしょうか。

 

今、不登校の苦しみの中にいるかもしれません。


でも、いずれちゃんと終わります。

霧は、ちゃんと晴れます。


まだ12月になったばかり。今年はまだ3週間あります。

前を向いて、3週間という時間を徹底的に使いませんか。

 

 


残り3週間、やるべきことをやりきって、納得できる時間を過ごしたいですね。

すぐに結果は出なくても、強烈な意味があると、私は思うのです。