不登校を解決できる親になる

不登校を解決する親になりませんか。目標はずばり再登校です。

3才までのこと

仕事で忙しくて・・・

下の子が生まれて・・・

 

こんな風に幼児期の子供とのかかわりを

ずっと後悔されているお母さんがおられます。

どうですか、あなたも心当たりがありませんか。

 

反省や後悔は、あなたが成長した証です。

あなたがひとつ上のステージにいるからこそ、過去の自分を後悔するんです。

 

幼児期の子育ては、大切です。

 

 

ではもうやり直しがきかないのでしょうか?

 

答えは

 

NO

 

です。

 

あなたもわかっていますよね。

でもあえて書きます。

やり直しはきくんです。

 

幼児期ですべてが決まってしまうなら、

小学校、中学校、高校の教育は必要ないことになってしまいます。

 

やり直しできます。

 

あなたのお子さんはどこでつまずいていますか?

親との関係でつまずいていると感じるならなら、あなたがすべきことはたくさんあります。